アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコンd5600を使っています。撮影した写真をsdカードに移すやり方を教えて下さい。

A 回答 (6件)

ニコンd5600カメラからSDカードに写真を移したい場合、このフリーソフトはお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

データ移行フリーソフト
https://bit.ly/3JvvY3o
    • good
    • 0

SDカードを入れずに使っていたの? 使っていますという文言だと、そう感じちゃうんだけど、そうだとすると、これまでの写真は記録されていませんよ。



コンパクトカメラなどは、内部メモリーに少し保存できる機種も有るけど、D5600などの一眼カメラは、記録媒体としてSDカードなどを入れておかないと、何も保存されません。バッファーと呼ばれる一時保管場所に格納されて、一瞬だけ液晶画面に撮影画像が表示されるけど、すぐに破棄されてしまいます。

SDカードをカードスロットに挿入すれば、普通はそのまま記録されます。挿入後は、カードの初期化をカメラで実行しましょう。ここでエラーが出るカードは、撮影結果を記録出来ませんから、新しいカードを調達しましょう。
    • good
    • 0

中古などマニュアルがない場合には



https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/produc …

こちらを参照して下さい。
    • good
    • 0

色々質問する前に取説読んでますか?


貴方の疑問は載っていますよ

https://preview.page.link/torisetsu.page.link/app
    • good
    • 0

普通にSDカードをカメラに差し込めば撮影と同時に記録されます。


SDカードを入れなければ撮影した写真は記録されません。
それは他のデジカメでも同じです。
    • good
    • 0

取説、マニュアルを読みなさい!


読まないで闇雲にイジって壊す可能性も有るぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A