dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

校外学習でテーマパークに行くことになりました。
現地解散で時間は15時くらいです。その後に友達と回ろうと誘って「いいよ」と返事をもらいました
後日その友達から「他の子にも誘われたんだけど(私)ちゃんって他に回れる子いる?1人になっちゃいそうだったら断る」と言われました。
その時は、「他の子にも声かけてみるね」と言ったのですが、正直もう断られてるので1人なんですよね。
友達が他の子に誘われてもすぐに断らなかったのは、その人達と回りたいんだろうなって思うと「1人になったから私と回って!」とは言いにくいです。

私は1人で回るか、友達に「1人になった」と言って断ってもらうか、解散したら帰るかどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一人と3人で回れば良いです。

    • good
    • 0

先生と一緒に帰れば、ラーメンくらいご馳走してくれるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!