dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックされてたら質問も消えます。

最近見ない人いるなと、思っていたらブロックされて
いた。とかあります?

A 回答 (4件)

こんな表示が出るはず。

「教えてgooで、、、自分がブロックされて」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 12:25

ブロックされている場合は、一覧の中身を見る事ができない、


のでわかります。

> 最近見ない人いるなと、思っていたらブロックされて いた。
概ね、ブロックするような人は、頻繁に名前を変えているようです。
「最近見ない人」と言うのは、改名後での利用者だと思います。
「新人らしき人にブロックされている」と言うのもよくあります。
改名前のブロック情報を引き継いでいるのでしょう。
    • good
    • 0

ブロックしている/されている…は次で判断出来ます。


・直前まで見れていた質問のページが見れなくなった。
・回答数と実際見れている回答の数が合わない。削除された可能性と、ブロックした/された相手の質問が見えなくなっている可能性の、両面がある。

ブロック相手が誰かは以上のページを、ログアウトした状態で見ることで確認出来るかと思います。
ブロックリストなどは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 12:58

ログイン状態と、ログアウト状態で質問一覧を見る。


一覧の末尾の質問が異なっていればブロックしてる人がいると考えられます。
2つの別のプラウザで比較するとわかりやすいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A