アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答がないのでもう1回質問します

私は精神疾患があります、既婚者です。

私のおかしな趣味についての話です。
もともとYouTubeが大好きで、いろんなジャンルを拝見していました。
たまたまアニメを拝見していた時に、ヤクザ様の恋愛を見つけたんです。
面白さを見てみたいと思い、見たら…ハマってしまいました。
家にいるときは、暇になるとYouTubeを見ています。
最近はヤクザ様の恋愛を見て、キュンキュンしています。
ヤクザ様の恋愛はすごく刺激的で、言葉1つにしてもとても官能で。
ときどき思い出しては、自分でふふふ♪とほほ笑んでいます。
精神疾患になると悲しいことや悔しいことのほうが多い毎日です。
私のそんな心を癒してくれるのが、ヤクザ様の恋愛なんです。
でもふふふ♪としているだけで止まっています。
このおかしな趣味はおかしくて危険ですか?

みなさんは趣味ってありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


フフフで止まっているなら大丈夫だと思いますよ
今でいう 推し みたいなもんでしょうね
誰でも妄想はするものです 
あなたの場合ですと危険だとは思いません
おかしいとも思いません
キュンキュンしている いいじゃないですか
ただ一つ気になるのは現実逃避というか
辛いことがありすぎて そういうことにはまっちゃうのかなぁ
という気はします
現実に会ったら怖いけど 想像の世界なら自由に楽しめますので
よけいにスリルというかそういうものがあるのかな?
ちなみに私の趣味はホラーゲームの実況を見ることです
    • good
    • 0

何をもっておかしいと思っているのか、そっちの方が疑問です。

    • good
    • 0

趣味としてはおかしくないし、異常性もありません。


周囲に趣味を語る仲間がいない、語る場がない状況であれば誰でもそうなります。
わたしにもそういう趣味の様なものはいくつかあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A