アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で独身希望はどれくらいいますか?

A 回答 (4件)

女性の生涯独身率は17,8%だ


そうです。

そのうち、結婚を希望している
人が40%以上といいます。

だから、大雑把で9%ぐらいに
なると思われます。
    • good
    • 0

5パーセントぐらい。


ドブスは結婚諦める人がたまにいますがそれでも結婚式を挙げたいと思って居ます
    • good
    • 0

女性も働くようになってから、男はいらなくなった。

    • good
    • 1

このサイトに数を聞いてもわからないですよ。

アンケートのサイトではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A