dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近腎機能障害になりました。

彼氏とは付き合って4年ですが、飽きた、可愛いと思わない、他の人とも遊びたい、人としては好きだけど恋愛としては好きでは無いなど散々言われ連絡もあまり来ません。
私は好きなのですが私が存在することが当たり前のように感じているようです。

そんな中私が腎機能障害になり、心配はしてくれますが、やはり私が死ぬことは無いと思ってるみたいです。

心配してくれてることが伝わらず心配していないんだねというと心配してるから連絡して連絡が返ってこなかったら大丈夫じゃないことがわかるかららしいです。

前は優しかったのになぁと最近よく思ってしまいます。


そこで私がいることが当たり前になっているようなのでいつも即既読返信する私が、1、2日連絡を返さなかったら心配してくれて私がいることは当たり前では無いということを身をもって知ることができると思いますか?


正直私は彼氏にとても依存しています。
しかし私は私のできることで支えており彼氏もそれをわかっていますが私だけが好きな状態になっておりそれも納得できません。


彼氏を沼らせる方法を教えてください

A 回答 (3件)

>私は最近腎機能障害になりました。


この事が、何処に関係するのかな?
無理やり関係ある内容にしようとするなら

病気になった貴女様が重荷に感じているのかもよ
    • good
    • 0

もう彼の気持ちは完全に離れているので、変に彼を試すようなマネをしても何の意味もないと思います。


1~2日返信がなかったからと言って心配もしないし、そもそも返信がないことすら気にならない、というか気づいてすらもらえないでしょう。

>飽きた、可愛いと思わない、他の人とも遊びたい、人としては好きだけど恋愛としては好きでは無い

結構キツいこと言われてますが、変に態度がよそよそしくなってコソコソと浮気されたり、浮気がバレたあげくに上記のようなことを言われるよりは、先にハッキリと言ってくれただけマシなのではないでしょうか。
彼に依存することはやめて、あなたのほうから別れを切りだしたほうが賢明でしょう。
良くて、恋愛抜きの友達関係、というところでしょうか。

別れたくないと言って彼にすがるのもあなたの自由ですが、彼は上記のようなことを先に宣言しているので、連絡がこなかったり、浮気されたりしても何も文句は言えないのでは?
どちらにしても、彼を試すようなマネをするのは無駄、下手すると余計に彼の気持ちが離れるでしょう。
人としては好きだけど恋愛としては好きで無い、と言われていたのが、それすらもなくなると思います。
    • good
    • 1

4年でそれなら沼ることはありません。

病気なら治療して下さい。看護交際は男は苦手です。お母さんのような存在、何のメリットも魅力も感じないのは貴方が受け身でなにもしてこなくて、只好きだと言っているだけだと思います。美味しい弁当を食べさせたり母親のように優しく寛大でない。貴女と付き合うめりっとが何一つ感じなかったのだと思います。普通なら3年で結婚しています。私が貴方を好きと言う言葉にあぐらをかいて何一つ相手が喜ぶ事をしていなかった気がします。別れて、本当の貴方を知らない他の人とお付き合いしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A