アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スズキのスペーシアベースを注文しまして、来月に納車予定です。
XFという上のグレードならルーフレールが付いてるのですが、GFという下のグレードを買ってしまったためにルーフレールが付いていません。
ルーフキャリアを付けたいのですが、ボディに穴を開けたりせずにルーフキャリアを載せるベースはありますでしょうか?
ネットで色々探していたら、写真のような物が売っているのですが、もしかしてこれはルーフレールがなくても付けられる商品ですか?
詳しい方、よろしくお願いします。

「スペーシアベース(GF)にルーフキャリア」の質問画像

A 回答 (3件)

写真のキャリアはルーフレールが無い車用のルーフとドアの間にステーを引っかけて取り付けるタイプなのでルーフレールが無くても装着できま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね!
いままでこういう車にルーフキャリアを付けたことがなくて心配でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 23:28

街を行く、ワンボックス4ナンバーのクルマは、そもそもルーフレールなんてついていないので、この方法で、ルーフキャリアを付けていますよ。

ただ、意外と風切り音が気になります。
    • good
    • 0

同じようなものをルーフレールが無い車種に付けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
そう聞いて安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A