dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結果を出したいのに阻まれているってどういう事ですか?

A 回答 (2件)

結果を出したいのに阻まれているってどういう事ですか?

私が高校時代に、この質問のことで悩み苦しみましたので、お答えさせて頂きます。
運動部に所属していたのですが、部員の中でも実績、経験があるのですが、なぜか監督が馬が合わず・・・試合に出場させてくれませんでした。その後も誰よりも、練習をし、部が良くなるためにいろいろと部のために陰でいろいろと貢献しましたが、最後まで監督に嫌われて、試合に出場させてくれませんでした。結果を出したかった高校時代でしたが、監督によって、阻まれました( ノД`)シクシク…
    • 0

今日からランニングしたいけど、雨が降っているから出来ない 

ランニングしたいけど、足に違和感がある、走って歩けなくなったら大変だから今日は走れない

ランニングしたいけど、今日は仕事が忙しいから体力温存したいから今日は走れない

ランニングしたいけど、何か凶悪事件が起きていて危ないから今日は走れない

ランニングしたいけど、昨日地震があった、今日も地震があるかもしれない、危ないから今日は走れない

あー、結果を出したいのに、周りのせいで阻まれてるなー、本当は走りたいのになー(言い訳ばかりで走らない奴)
    • 0