プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebook

A 回答 (3件)

所詮は黄色ですし



またIT大手は日本人のアクセス履歴や傾向特徴、情報を
全て把握していますw
日本人が何が好きなのか、何を再生するのか、何を選ぶのか
莫大な情報を保持していますw
ホリエモンが言うように「金の流れは正直」であり、嘘をつかないからですw

「舐められて当然」と心の深い部分で考えていると思われますwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一億人の国だから、こんなんでいいやと副社長がのらりくらり対応、、、
政府まで舐められてます

お礼日時:2024/04/21 14:03

米国で仲間を募って訴訟をする、これ一手ですね。



米国って政府も企業も日本を嘗めているのですよ。
だったら米国でやる方が効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人しか米国に友人いないです

お礼日時:2024/04/21 15:39

何でも一番のアメリカなのです


東洋人がアメリカ行けば人種差別など当たり前
それはもう、酷いですよ
「舐めてる」にすら該当しませんね
人だとは思っていない

大東亜戦争末期
アメリカは日本の民間人100万人を無差別にぶち殺しまくった
ナチと何も変わらない
それがアメリカです
それが事実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米国を潰すには中華たきつけるしかないですか、
あとはロシアからミサイル

お礼日時:2024/04/21 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A