dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開業でおすすめのものを教えて下さい

A 回答 (4件)

歯科医院(デンタルクリニック)

まあ今はコンビニの数より多いので、経営に失敗して一つ二つ潰れても問題ないからさ。
    • 0

からあげのお店

韓国じゃあ くいつぶれた奴が ”資本少なくていい、儲けがおおい”からあげ屋を始めたので、雨後の竹の子みたいにたくさん店ができたよ。
まぁ そのうちに過剰供給でつぶれるだろうけどさ。
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ ワンちゃんあるとするとふわっちとかそういう配信業は?

スナック的な居心地の良さを毎日の配信で提供できて太客みつけられれば
月50万とかも余裕で稼げるみたいですよ?

わりとニートとか社会不適合者やおっさんとかでも稼げる人かせげるみたいだし、

まぁ、ただ、そういう配信者は自分のプライバシー切り売りするから
合う合わないがあって合わない場合だとお金稼げたとしても病むし

そもそも論として続かなくて全く稼げないという場合もあるけどね。

以上、参考になれば幸いです。
    • 0

誰に対してどういう条件でオススメなのか全く分かりません。

そもそも開業、起業におすすめなんてありません。一生その世界で生きていく覚悟があるならどんな業種でもその人にとっては良い選択なのかとは思いますが。
    • 0