dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ITの見積もりってなんであんなに高いんですか?
原価がかからないのに

A 回答 (28件中11~20件)

ITの見積もりって何のことか不明です。



What is it?
IT が解りません。糸じゃないでしょ?何ですか?
    • good
    • 1

自分でできないだろうからです。



車とかと同じで、無知な人間は金になるのです。
    • good
    • 0

じゃ自分で作ってみろ!って思っているからです。

    • good
    • 2

(人件費+利益)×人数×開発期間だから。

    • good
    • 0

勉強とか。

    • good
    • 0

>>原価がかからないのに



物販の原価とIT業界の原価は意味が違うんだよ。
物販は仕入値が原価、IT業界はPG作成・システム構築人件費が原価。
    • good
    • 1

働いている人の給与も高いからですね。

    • good
    • 0

>>原価がかからないのに



凄いですね。見積もりが高すぎるって話はよくあるけど、「原価がかからない」なんて意見は始めて見ました。
    • good
    • 4

ここで言わずに、見積もりを提示した営業に聞いた方がハッキリするでしょう


それが聞けないって事はシステムは念力で動く!って思っている人かも
    • good
    • 0

あなたがITベンダの営業に舐められているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A