電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直接電話でサポートしたい、電話番号が知りたい。

A 回答 (3件)

一般のユーザーはクレジットカードを利用して、1件5,000円のサポートプランを都度購入するのだそうです。


なお、1件とは一つの事象についてです。
質問中やっぱりここも聞いておきたいと言った場合には2件目になるので10,000円になるそうです。
実際の電話での質問手順は知りません。

できるだけ、ネットのQAサイトとか、ChatGPTなどを活用して解決したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

Microsoft販売サポート


0120-00-8449です。
    • good
    • 0

マイクロソフトは、貴方のサポートを必要としていないと思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A