電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家で、叫んだり、暴れたりしてしまうのって何が原因ですかね?

A 回答 (5件)

大人ならモラハラかな。

こどもならなんらかのストレスだと思います。うちの夫はモラハラで、特に酒が入ると暴れるタイプです。仕事や家庭が自分の思い通りにならないことを弱いものを前に発散させてるんでしょう。野蛮で暴力的で最悪です。
    • good
    • 0

ストレス抱えているからです。


まさに私と小姑。
姑と小姑と同居しています。
ストレスが溜まりすぎて、急に切れてしまい、大声出して、暴れていましたよ。
今は、もうねストレス通り越しています。
呆れてます。
もう疲れ果ててます。
    • good
    • 3

違法薬物の摂取が一番疑わしい。

    • good
    • 0

おとなのADHDも。

    • good
    • 0

モラハラの人がそうですね。

ストレス発散で家族に当たり散らしますが、家族は大迷惑してます。いずれ家族からも見放されて孤立することになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A