電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、自宅と近所のPUDOのどちらかに配達してもらってます。
基本的にどちらでも到着日時は同じなんですが、時々、自宅の方が早い時があります。
そういう時は自宅にしてるのですが、そもそもこの差ってなんなんでしょうか?
自宅とPUDOの距離は数百メートルだし、商品の大きさも関係ないようです。

A 回答 (5件)

恐らくですが、自宅は配達員、PUDOは専用の配達員がいて巡回時間とかが異なるのでタイミングによっては遅れてしまうのではないかと思わ

れます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたの荷物だけを配送しているわけではなく、複数の荷物をもって、配送にでかけているから、その配送ルートによっては、届くまでに若干の時間差があります。

距離的に特選距離で数百メートルでも、ルートとしては別ルートになったり、あるいは配送する人が別の人になったりしますから。
数十メートルも違うと別のルートになることはあります。
あなたの隣にあるとしても、道を挟むだけで違ったりすることはありますよ。道を挟まないで隣なら別ですけどもね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初にルートの違いがあると回答してますが理解できないんですかね?

PUDOに届けるならあなた以外の荷物もあるでしょうから、そちらに行く人やルートは個別の家に回るのとは普通に考えたら違うことぐらい分からないかね。

自分の記載ミスすら触れずに文句ばかり。
理解力のなさとミスを認めない謝罪もしないあなたにはうんざり。
    • 0
この回答へのお礼

質問がわからない人はいいよ。

質問文のどこに注文時と書いてあるんですか?

自分の記載ミスを棚に上げないで下さい。

どちらにせよ基本的な回答は同じです。
あなたの自宅に届ける場合とPUDOに届ける場合には状況が変わる場合があるということ。
    • 0
この回答へのお礼

≻基本的にどちらでも到着日時は同じなんですが、時々、自宅の方が早い時があります。
これが分からない???

あなたの荷物だけを配達しているわけじゃありませんし、一人の配達員がやっているわけでもない。

その日の状況や人によって配達ルートなんていくらでも変わるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。
質問をよく読んでください。
注文時の話です。