アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョの奇妙な冒険シリーズのスタンド能力で、最も強いと思うスタンド能力とその理由を教えてください!
ただし、時を操るスタンド(ザ・ワールド、キング・クリムゾン、メイド・イン・ヘブン)とレクイエム系は禁止とします!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ノトーリアスB・I・G



既にスタンド使いは死んでいるのに。
    • good
    • 0

空条承太郎の『スタープラチナ』



スターダストクルセイダースでは最強でしたよね。
まだ、この頃は、分かり易かった……

時を操るスタンドやレクイエム系が現れはじめると
ストーリーを理解するのが苦しかった……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A