プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はつるぎの?けんの?ゆきひろさんのゲームが好きでした。そうしたら、つるぎの?けんの?ゆきひろさんが亡くなられました。皆様は何故亡くなられたか分かりますでしょうか?自分の記憶に間違いが無ければ、自分が20代の頃に亡くなられたと思います。

質問者からの補足コメント

  • スミマセン、10代の頃だったかもしれないです。30代以降ではなかったと思います。

      補足日時:2024/04/25 07:20
  • つるぎの?けんの?ゆきひろさんが亡くなられたことを雑誌?本?で知ったと思いますが、ここで質問したことで、雑誌?本?も情報操作?する可能性があるかも?

      補足日時:2024/04/25 07:40

A 回答 (3件)

は?意味不明。


じゃあ、正解をどうやって判断する?
    • good
    • 1

ちなみに、この人では?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌?本?で亡くなられたことを知ったので、ネット情報が正しいかわかりません。

お礼日時:2024/04/25 07:30

タイトルと内容とカテゴリがバラバラなんだけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A