dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金髪
ロン毛
ブサメン
29歳
男はスーパーのレジできませんか?

A 回答 (5件)

できません

    • good
    • 0

接客業で金髪OKのバイトはまずありませんよ。


アパレルぐらい。
一回もバイトの面接受けた事ないのですか?
    • good
    • 0

スーパーのレジをしようと思うのが


間違いのように思います。
    • good
    • 0

>金髪 ロン毛ブサメンでもですか



決めるのはあなたや回答者ではないです。
採用者です。

自分でムリだと思っているなら、やめましょう。
    • good
    • 0

採用する経営者がどう思うか、です。



自分の店にふさわしくないと思えば雇いません。
OKだと思うなら雇います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金髪 ロン毛ブサメンでもですか

お礼日時:2024/04/26 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A