アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xで女性のツイートが大炎上してましたね。
1つは新幹線で自由席で隣に座ってきた男性を
こきおろし写真をアップ、二人目は40に差しかかる女性がカフェで真向かいに座った男性を
勝手に撮影して、この男は気持ち悪いと言うツイートしたらしく、それも大炎上
しかもこの2人のツイートには、少なからず擁護する人がいるらしくて、それも呆れました。
そんな女性しかいないとは思ってはいませんが
女性って少なからず、似たような気持ちを大なり小なり持っているのでしょうかね?
自由席なのに、座ったら曝さられる
男性に人権はねぇのかよって

A 回答 (5件)

晒さないけど新幹線で不快なオヤジって本当にいるのよ。


①大阪→東京、始発6:00通勤時間。
隣のオヤジがビール飲み始め「東京に彼がいるんでしょ?グフフ」「仕事のフリして実は彼に会いに行くんでしょ?グフフ」など3時間に渡り絡まれる。
②東京→大阪、夕刻発
オヤジは高い確率で靴を脱ぐ。クッセェ。しかもこっちに足の裏向けて足を組む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、それは叩かれても仕方ない。

お礼日時:2024/04/27 13:23

男の方がそういうこと以上のあくどい事をしてるイメージ。

    • good
    • 1

女性に限らず現代人の性質であります。

考え無しの行動。(思考停止)
    • good
    • 2

だから炎上してるんでしょ。

    • good
    • 0

そういうガイキチ志向がある奴らは、男女を問いません。


因果応報ですから、社会的に抹殺されても同情しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A