プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートって時代遅れですよね?

A 回答 (9件)

じゃ君は交際0日で結婚するのですね


すごいですね
    • good
    • 1

マッチングアプリに心酔する、


ヘタレの言葉ですね。

デートは有効な時間の消費なので、楽しいですよ。ここで相手の心を掴むとか、楽しい会話ができるとか、ここでその男の価値がでますけどね。
    • good
    • 1

デートはしない、ってこと…?


言葉が時代遅れってこと…?
どちらもそんなことないと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

言葉が古い、てこと?


でも英語でもデートはデートだよ。
    • good
    • 0

そうかな?


そうは思わない。
    • good
    • 0

ではそれに替わるトレンドはなんですか?教えてください。

    • good
    • 0

それは人の種としておかしいな。

滅ぶべき欠陥種ならそう思うのだろうけど。
    • good
    • 0

百人一首より遥か昔から既に表れているデート、あいびきを今更時代遅れと主張されても…



肉欲が存在する限り無くなる物ではないのであります(理解不能)
    • good
    • 1

時代とか関係無い。

重要なのは、デートしたい、出来るだけ一緒にいたい、体験を一緒に共有したいと思える相手がいること。
デートが少ない恋人同士がいるのだとしたら、それはそう思える相手じゃないだけの話で、時代のせいではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A