プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子のにおいについて教えてください。

相手は30代前半です。
彼氏が一昨日、夜飲み放題に行ってきた帰りに、
泥酔して帰ってきて、吐いた後に強引に抱かれました。
彼は元々ある程度酔うとイけない人です。なのでかなり酔ってた状態でしたので、案の定イけませんでした。

翌朝(昨日)また彼に抱かれました。ですが、またイかなかったです、、、彼は「お酒を飲んだ直後はダメな〜」と言ってました。昨日の夜はしませんでした。

そして、今日また抱かれ、いつもより遅いですが、
中出しでイきました。
普段は沢山中から出てくるのですが、今日はそこまでではなかったですし、味も匂いもしませんでした。

お酒(サワー系)を飲むと、ここまでなるのですか?
勃ちも少し悪かったような気もします。、

A 回答 (2件)

そうなると思います。

○子も弱っています。
    • good
    • 0

そいうことは、個人差も大きいし、体調にも


よるので、なんとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A