プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一です。同じ部活にまっっっっっじで嫌いな人がいます。性格はもちろん、顔から体型に髪も話し方も全てにおいて受けつけません。あれと仲良くしている人もありえません!!あれからもらったお菓子も食べれません。

今ほんとーに最低限関わらないようにしていますがそれでも無理です。あれの声が耳に入るだけでも疲れます。違う生物だと思ってもだめでした。この嫌悪感が部活を引退するまで続くと思ったら鬱です。

出会った瞬間から無理だって思ってました

A 回答 (5件)

世の中、絶対嫌いな人って居ますよ。


いちいち、気にしない事です。
キリがありませんよ。
居ないものと思うしかありません。
    • good
    • 0

それは相手に対する嫉妬と、自分に対する自信、自分が世界で1番尊いと思う自己肯定感の強い気持ちのブレンドです


割と多い精神疾患です、イジメ、パワハラ、自分が気に入らない人を排除する、殺人の原因になります
精神科を受診し、どうしても嫌いな人がいてイラつくと相談されたらどうでしょうか?
例え学校を卒業しても職場や次の学校に行ったとしても、次々と嫌いな人が現れます、恐らく一生続きます、是非受診を
    • good
    • 1

その部を退部しましょう


嫌な奴が退部した時に連絡をください!って言っておいて、その日が来たら再入部すればいいんじゃない
    • good
    • 3

> 最低限関わらないようにしていますがそれでも無理です。



とのことなら、あなたが退部するしか対処法は無いんじゃないかな。
活動趣旨を変えた新たな部や同好会を立ち上げてみてはいかが。
    • good
    • 2

殴る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A