アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話にならない、と言っている人の心理は何だと思いますか?

A 回答 (8件)

本人がとんでもない自己中か


相手の脳に相当な問題があるか
あるいはその両方か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー
わかります
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 13:02

疲労とか、諦めとか、呆れてとか…


大抵の場合は、会話にならない(揚げ足をとられるだけとか、何を答えても考える素振りも受けとめる素振りもなく、こちらの負担が大きくなってしまうとか、平行線とかetc...)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 18:45

根本的な部分が違うので、話し合いをしても無駄。



呆れた状態なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 18:46

その人の相手にするのが嫌。


こいつのレベルが低すぎると思ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 11:04

話にならないと思っているのだと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 10:59

時と場合、人それぞれとも言えますが、大体は呆れている状態だと思います。

例えば、ネットで言い合いになった時、ずっと同じ事しか言わない人や冷静でない人、幼稚な煽りでこちらの話に耳を傾けたり理解を示そうとしない。そんな時に、つい呆れてしまうものです。その時、こう思いませんか?こいつ話にならん、って。問題は誰に言われたのか、なんですけどね( ̄-  ̄ ) それが分からなければ男女で感じ方は違ったりしてくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 10:45

時間を無駄にしてしまった…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 10:59

そのままです。


はなしにならないのですから。

料理だとまな板上になにもない、無です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A