プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分よりも頭が良い人間と話をするのは怖いですか?

A 回答 (8件)

怖い部分もありますね。


自分が納得するまで話を終わらせようとしないので
いつかこっちのボロが出るんじゃないか…とか。
    • good
    • 0

何故ワイが貴方の事を


「コイツ頭悪いな」って感じたと思ったのか謎

貴方のことニックネームしか知りませんよ?
    • good
    • 0

なんだそうなの?


だったら次からは質問にそれを折り込んでおいてね!
でもこのお礼文もどちらの人の事なのかな???
    • good
    • 0

いいえ



何故なら、周囲の殆どの方が
ワイより優秀な頭脳の持ち主だから

ワイが頭悪いなコイツって感じたヤツ
のほうが怖いです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いと思うなら俺と会話をする必要が無いんじゃないですか?

お礼日時:2024/03/30 12:06

沢山吸収させてもらえるので大切な時間だと思います。


考え方もこの角度から見たらこうなのかーとかって勉強になります。

怖いって意地悪とか邪悪とか?
そのような方は中途半端な頭脳の持ち主なので私的には全く怖くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が言ってるのはそうでは無いですね。
自分達よりも頭が悪い人間をイジメてる人に限りの話です。

お礼日時:2024/03/30 12:07

いいや。


怖くはないですね。
というか、私も頭は悪いですし。
人の良さって何かしらあると思うので、
その人と話して見つけてあげたいですかね。
頭が悪くてもその人にしかな良さが必ずあるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が発言してる意味はそうではないですね。
自分達よりも頭が悪い人間をイジメてる人に限りの話です。

お礼日時:2024/03/30 12:10

打てば響くように返してくれるし、相手の知性に合わせて直ぐに話を合わせてくれるし、怖いというより楽ですね。

    • good
    • 0

怖いと思ったことはありません


むしろ楽しみでワクワクします。
私の知らぬ知識をどんどん教えてもらえますから
とても楽しいです。
幼稚園の子供さんでも 
自分の知らないことを知っているからとても話すのが楽しいです
やはり ハイクラスな立場でお仕事をなさっている方は 知識が豊富で実践を伴っていらっしゃるから 学ぶことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、何故、俺と話をする必要があるんでしょうか?

お礼日時:2024/03/30 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A