アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分達よりも頭の悪い人間を良くイジメてる人は、本人よりも頭の良い人間と会話をするのに怖いと思ってる可哀想な人でしょうか?

A 回答 (3件)

それを理解してない欠落人間が


人をいじめるのです。

プライドではく、
自分を基準にして物事や社会を理解し、
善良で良識のある人は、ポリシーがあり
人をいじめたりそんな事しません。
    • good
    • 0

自分は発達障害だからと言っていましたが、発達障害は関係ありません。


現に私も発達障害を診断されていますが大学を出て海外へ留学するほど頭のいい友達がいますし、そこまでではないにしろ私より頭のいい友達しかいません。しかしみんな長年共に遊び喧嘩し絆を高めてきた信頼出来る人達ですし、私には年上の恋人もいます。
「発達障害だからいじめられる」「発達障害だから嫌われる」発達障害だから発達障害だから。あなたの言ってることは自分の意見を正当化して他人を傷つけるものばかり。
発達障害以前の問題ですよ。それに気づかない限り、あなたは今のまま。

同じ発達障害でも、私とあなたの違いはそこにあります。他人を貶すな。他人を下に見るな。他人を馬鹿にするな。それさえできればあなたも普通になれる。
やる気がないなら、無理ですね。

以上。
    • good
    • 1

いいえ


前回の貴方の質問に対する回答を
読み解くチカラが無い方が可哀想
な人間と言えるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発達障害だから仕方無いんです

お礼日時:2024/03/31 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A