アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生です。入りたいゲーム業界の会社があるのですが、ESで落ちてしまいました。大学は日東駒専で、資格も特にない上にガクチカも強くないので当然の結果だったと受け止めていますが、将来的にはどうしてもそこに入りたいです。転職を視野に入れているのですが、ゲーム業界は同じゲーム業界からでないと転職は厳しいと耳にしました。実際どうなのでしょうか。ゲーム業界に詳しい方、転職に詳しい方、実際に転職をした方などにお伺いできればと思います。また、ゲーム業界への転職を目指す中で、取っておいた方がいい資格ややっておいた方がいい経験なども教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ゲーム業界は知りませんし、現実の業界と同じかどうか分からないですけど、石田 衣良さんの以下の作品を読んでみたら、ちょっと業界の雰囲気が感じられるかも?


・アキハバラ@DEEP
・東京DOLL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A