アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは毎日LINEのやり取りをしています。

彼氏も寂しがりなので休みの日には会いたいと思ってくれたり、LINEでお互いの状況報告をしています。

あまり束縛や把握しないように気をつけていますが

毎日LINEしたり、寂しいので会いたいなぁ!くらいは束縛に入りますか?

A 回答 (5件)

カップルそれぞれだと思うけど、私は普通だと思う。


私のところも、常に連絡取ってる。日に何百も往復するよ。
2人がそれでいい、納得してるなら何の問題もない。
    • good
    • 1

入らないと思います。



ラインの返事が遅れたりしたら、ウザイのかも。
    • good
    • 0

大人になっても位置情報共有してるカップルなんてザラにいるので、お二人がそれでいいなら束縛にはならないですよ。


恋愛の価値観人それぞれなので、マッチングしていてよかったのではと思います。
    • good
    • 0

相手が面倒くさいと感じるなら束縛ですがそれを


望む人もいますので相手の性格になると思います。
    • good
    • 0

束縛ってのは相手の行動を、相手が嫌がっているのに制限することかと思いますが、お互いに寂しがりやで連絡は毎日ということですから、おふたりには当てはまらないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達、家族よりも彼氏優先になってしまいます。

彼氏の行動は把握しておきたいです。
束縛ですかね?

お礼日時:2024/04/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A