アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の父親の存在を知りません。
母親に聞く勇気もありません。
そのせいか、男性の上司にいつも依存的になってしまいます。同じ様な悩みを持った方いませんか?

A 回答 (4件)

あるある話ですね。


自分の父親について、一応戸籍調べてみたら?
    • good
    • 1

生育環境上、父性欠如故に勤め先の男性上司にいつも依存的になってしまう。

と言うご質問についてです。依存内容が問題です。仕事上での依存なら父性の欠如とはストレートに関係はしません。

異性の存在として上司に依存する場合は、父性の欠如による社会性の世界の不安を埋めてくれる対象に依存してしまうのは理解できます。
    • good
    • 0

もし父親を見てみたいなら、または会ってみたいなら方法があると思います。


会ってみたら変われるかもよ?
    • good
    • 0

満たされて来れなかった、満たされていない、満たしたい、気持ちがありますね。


それを理解して埋めてくれる男性に会えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A