アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いこと日記を書いてますが昔の日記どのように処理してますか?中々捨てれません…

A 回答 (3件)

私も同じですが毎年末に廃品回収に出してます。



日記など余程の大物⇒元総理大臣とか政府首脳。
ノーベル賞級の学者等などVIPでない限り
【ゴミ】です。千年~五千年後にその時代の人
類学者が掘り出して発見し、当時の人類はこん
な事を考えていたのか?になれば値打ちがある
でしょう!

それ以外は【ゴミ】です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
 言ってみればゴミですものね
思い切ってゴミ処理します。
 ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 18:14

お棺の中に入れてくれという人もいるそうです。


10年ひと昔 10年ごとに処分されてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。かれこれ28年分溜まってますので
 10年分処理ですね。キリのいいところでですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 09:05

5年に一度くらい、資源ごみに出しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年に一度処分してるのですね。
 私は28年分溜まってますので
けこいさんの言う通り区切りよい年ずつ処分しますね。ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A