プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わりがあった場合、皆様は生まれ変わりを望みますか?

質問者からの補足コメント

  • 望みますか?望まないですか?今回はどちらかでお願いします。

      補足日時:2024/04/30 11:40

A 回答 (10件)

望みません


望んだところで前の人生を覚えてないから意味ありません
    • good
    • 0

生まれ変わりを望みます。


やりたかった仕事、理想の家族などを、早い段階から計画的に手に入れます。大好きな人たちに囲まれて、もっともっと恵まれた人生を歩みます。
    • good
    • 0

来世は、ゴキちゃんになって、台所を自由気ままに、駆け巡りたい

    • good
    • 0

僕はガンプラに生まれ変わりたい。

「生まれ変わり。2回目。」の回答画像7
    • good
    • 0

望むと望まないとに関わらず生まれ変わります。

私は、大体100年周期でこの世を生きて死んで、また生まれ変わるという繰り返しをしている様です。
霊界の上級者になると、すでに500回以上生まれ変わっておられる様です。
    • good
    • 0

しませんね。


それよりも、長く元気で生きたいです。まだ子供が小さいから、悲しませたくないですね。
若返りの薬があればなぁ
    • good
    • 0

どんな人でも望むようになりますよ・・・



何の問題も無しに、何年でも生きて行ける状態を
想像されたら良いかと思います。

その内に必ず、もっとこう有りたいと
思うようになって、指導霊に嘆願する日か来ますね。
    • good
    • 0

人生は一度しかないから大事に楽しく生きようと思うが、現実は艱難辛苦で


時々、生きることの辛さに押しつぶされそうな毎日にこのような
苦難の道を与えた悪魔を怨み、それが滅びれるとざまあみろ、
これが自分の生きざまと思った物である。

まああるというなら、次は異性になって、それなりの人生を生きますか。
まあ、現世で結ばれないと運命のカップルは來世の結婚を望みますかね。
でもあればの話でしょう。
あるかないかなど分からない。
そもそも前世の記憶を引き継げないわけですから、
そういうことは想像でしかない。

ただ、この度の人生は苦難の連続、それを乗り越えた境地に
好きな事存分出来る新たな幸せいっぱいの第2の人生があればと思う。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、生まれ変わりなんて完全にフィクションの世界のお話であって、望むだけムダなので一切望みません、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも、楽しみもあらゆるものが完全に消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、
どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事をもっと考えべきだと思います。
    • good
    • 1

生まれ変わる前の記憶があるのなら、生まれ変わりは望まない。


記憶が無くなるのなら、もし生まれ変わってもそれと気づかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A