プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレから「ねえ、○○ちゃん(あなたの名前)」といきなりLINE来たらどう返信しますか?

A 回答 (8件)

二度と関わりません。


スルーします。
もうダメ、LINEもSNS上も全て無理なんです。
    • good
    • 1

無視です。


もう過去の人なので。
    • good
    • 1

既読無視ですね。

    • good
    • 2

暴言で返信します。

    • good
    • 2

どういう別れ方をしたかにもよりますが、私ならセフレみたいに扱われたくないので、既読スルーします。

馴れ馴れしく呼ぶなよ、別れたのに、と思います。新しい彼女と上手くいかなくなった、あるいは彼女不在の時の穴埋めに利用されたくありませんもの。それ以上に、惚れた弱みを利用されたくありません。復縁を餌にされたくないです。



そういう深い意図はなかったにせよ、なあなあの関係を期待されてのLINEは、(仮にの話ですが)ありがた迷惑ですので、あえて無視したいところです。単に懐かしさで呼ばれるのも、前みたいな恋愛関係には戻れないし、困惑の種になります。もしかしたら、ブロックするかもしれません

なんで別れた時にブロックしなかったんだよと突っ込まれるかもしれませんね、ここの回答者さんに?
    • good
    • 0

未練があったり復縁希望なら返信する。

    • good
    • 0

「もう私はあなたの彼女ではないので名前で呼ばないで下さい」と返します。

    • good
    • 3

「なに?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A