アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの男性について、質問があります。ヤリモクでしょうか?このような方ばかりでしょうか?

ある男性からいいねをもらいました。
こちらから、OKしました。

1週間やり取りをしました。
1日少なくて1通、多くて2.3通です。

ただ、1週間後に向こうから電話がしたいと言われました。1時間は話しました。
「また話したい」と言われ、1週間で会うまでに3回電話をしました。1.5時間くらい。
「忙しい」と断っても、電話したがっていました。

その後、会いたいと言われて、会いました。
背が低く、加工詐欺はしておりませんでしたが、不細工でした… モテない部類だと思います。
私は事前に自分の写真などを見せていました。
私の肌が白い、足に目がいくとか言われました。

土日は別に用事があるらしく、金曜日の会社帰りに会いたがっていました。会計は割り勘がいいと言われました。
帰り際に職場に忘れ物があると言われて、21:15くらいに職場に戻っていきました。「え?夜中に?」と思いました。

帰ったら、「また会えたらいいね」と私からLINEをしました。「楽しかった、ぜひ!」と言われました。その後も「またいつか。また今度」とばかり言っていました。

土日になって、LINEが1.2通きました。
あんなに連絡がしつこかったのに、土日祝は連絡が減りました。土日は仕事や会社の行事アピール。

胡散臭いので、「忙しいから、もう会えない。」とLINEしたら、「残念」と言い出し、夜中の23:30に電話をしたがっていました。
拒否をしだしたら、長文のLINEで「土日は仕事が入った。予定ばかりになる。そうやって怒り出す女は嫌だ。バイバイ。」と送られてきました。

「嘘をつく男性は私も、嫌い。さよなら。」と送って、アプリもLINEもブロックされていました。

たくさんの方に自分からいいねをして、マッチング数を稼いでいると思います。
ヤリモクか彼女もちでしょうか?

A 回答 (5件)

日本語が少々おかしいですが、男性は自分勝手な性格なのでしょう。

気にせず次に行きましょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マッチングアプリには暇つぶしに女性と関わりを持ちたいだけの男がたくさんいます。

私も暇つぶしにマッチングアプリやってます。マッチングした瞬間のドキドキが気持ちいいです。初めて会いに行くときもドキドキ気持ちいいです。そんなのがたくさんいます。あまり深く考える必要はありません、本気の男もいます。頑張って探してください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴女は金目的だったから割り勘に怒るのは分かりますが別に彼が性行為を誘っている文言は無く、連絡が夜遅かった位かと。

貴女の男性の容姿の悪口も見え、彼より貴女に少し問題があるように見えます。

貴女は女性をデブや不細工と詰る男性と付き合えますか?
    • 0

てか、その男既婚だよ。

勿論ヤリモクだよ。でも、会ってみたら「この女に金と時間使いたくねー」だよ。
あなたも、不細工と会って楽しかったの?楽しくなかったでしょ?
嫌な出来事はもう忘れようよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ありがとうございます。

モテない男性のヤリモク・・・ですね。

• 0
この回答へのお礼

ですね笑