プロが教えるわが家の防犯対策術!

す。
豊田氏は本来頭の良く経歴も超エリートですがテレビではちゃっかり定番のコメンテーターになっておりドスの効いた怒鳴り声が嘘のようにぶりっ子しています。
このピンチをチャンスに変える胆力は彼女の頭の良さが成せるものでしょうか、それとも単なる厚顔無恥で自己顕示欲の塊だからでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

頭の良さか厚顔無恥か、こういった問いかけの答えは紙一重かもしれないですね。


本人でない限り真相究明は難しいでしょうね。あくまでも予想になってしまうので。
豊田氏に限らず万人に言えることでしょうけれど。
個人的には自己顕示欲なくしては豊田氏のようなきものすわりかたは無し得ないとは思いますが。
    • good
    • 1

自己顕示欲は有るよなー、議員全員がそうだし。


当時は、相当なストレスで、病気だったんだと思うよ。
天才・秀才でも、ストレスは溜まる。
    • good
    • 2

単なる厚顔無恥ですね



学歴がエリートでも人間としてクズです
    • good
    • 1

豊田さんをワザと怒らせそれを録音し卑怯で



よほどお間抜けな秘書だったという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそうならあそこまで陥れに成功したのは有能な秘書だったのでは

お礼日時:2024/05/04 12:36

単なる厚顔無恥で自己顕示欲の塊で


その上救いようのないドブスBBAです
    • good
    • 1

イライラやストレスを発散する姿をさらけ出せると信頼してた秘書に録音されてただけですからね。

もともと能力はあるはずだし。
で、テレビ局としては、アウトレット品みたく、安価で高い能力使えるんだから儲けもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどテレビ側も話題性ある人物を晒し者にする事で好奇の目を集められますね。

お礼日時:2024/05/02 12:26

そこが在日の変わり身の早さです。

    • good
    • 2

単にテレビでは彼女の能力を買っている。


彼女もその能力を売っているだけ。
もちろんテレビ向けでの演出はしてるでしょうけど。
どんな人でもそうですよね。
    • good
    • 0

儲かるなら何でもいいのでは?



頭は良いけどパワハラしていたってだけですから。もちろん良くない事ですがそんな人山ほどいます。

今回のことは知名度だけは高くなりましたから合理的な判断だと思います

しかし今の感覚で聞きますと相当酷いセリフですね

もう今ハゲなんてとても言えないし、皆ドン引きしてしまいます。

容姿をイジるなんて破廉恥な事とても出来ません
    • good
    • 1

女だから甘やかされてる。

おっさん議員が秘書にパワハラしたら表に出てこれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A