アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ぶりに電話で話した元カレ。付き合ってる時も好きだけど苦痛で別れて良かったと思うし、戻りたいとも思う事はありません。でも、別れた後もフォロワーじゃなくなっても頻繁にSNSを見にきて、誰もいないから私の事気にしてるのかな?と思ったら、彼女がいる時も見にきているようでした。なんなんですかね。
スポーツ選手だけどイケメンではないし、良く知ると中身はクズです。将来性は見えません。でも女の子に対しての外面はいいからかモテる人ではないと思っていましたけど、彼女が出来ています。
聞くところによると別れた後も3人くらいと付き合っており彼女が途切れてないようで、なんかムカつくというか悔しくなりました。
人の事を気にしつつも彼女と楽しく過ごしてたりしてたのかと…。結局はうまく行ってないから何人かと付き合って別れてを繰り返して今も直近の元カノとは付き合ったり別れたりを繰り返してるようでしたが、なんか悔しいです。元カノが幸せなのかは気になるから仲良くしたいし、現状は知りたいとのこと。だからSNSは見たいようで…。。なんかなぁ。。
彼女がいれば幸せなんでしょうか?幸せであって欲しくないと思ってしまう私。心が狭いのは重々承知ですが。。

A 回答 (1件)

あなたが元カレを過去に出来ていないから、悔しいのかな?

正直、私ならどうでもいいし、連絡来ても出ない・返さない。
でも本当に好きな人としか付き合ってないから、不幸になれ‼とは思わないかな。
自分の知らないところで笑っててほしいと思う。
    • 2
この回答へのお礼

確かに。何度も関わってくるから忘れられていない自分がいるのと、相手に苦しめられたから明日が呑気に幸せになってるのが許せない自分がいる気がします。早く忘れたいんですけどね。