アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼ご飯と夕ご飯の間に、何か食べていますか?

A 回答 (5件)

私は、山崎の塩バターフランスパンとレーズンデニッシュを


頂いておりますわ。
そのせいか、春のパンツ祭りのシールは瞬く間に溜まり、既に
白い小鉢は6個もゲット致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

コーヒーとかお茶を飲む事はあっても何か食べる事はありません。

    • good
    • 0

今日はコーヒーとカレーパンです。


16時頃腹が減ります。
    • good
    • 0

ささやかな量のおやつ食ってます

    • good
    • 0

ここ最近は、ポテト、ビーノ、かっぱえびせんなどを少々食することにしています。

後は、サラダ煎餅などなどですかね。あまり食べ過ぎてしまうと、どうしても夕食が食べれなくなりますからね。でも、一度開けたら止まりませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A