プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもジャイアンがいなくなったら、スネ夫はクラスでどのような存在となるでしょうか。

A 回答 (7件)

生意気なスネ夫おぼっちゃまが、


言いなり仲間を引き連れて闊歩して、

やはり、のび太は虐められ、
毎日ドラえもんに泣きつくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スネ夫がジャイアンとなり、新たなスネ夫が誕生するというシナリオですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 19:15

「ジャイアンがいない世界ではスネ夫が監督になるのか!!」


『独裁者スイッチ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて読んでみたくなりました。深いですー

お礼日時:2024/05/02 19:38

不登校。



自宅で家庭教師雇って勉強。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得る…

お礼日時:2024/05/02 19:39

ジャイアンの太鼓もち


ジャイアンいるからスネ夫もやな奴になっちまう

クラスの皆んなに
いい顔みせるお金持ちの息子
イヤミなとこも見えなくなっちまうかも

ドラエもーん
今日もスネ夫がどら焼きくれたよー!

いい奴だね、ウフフ。

存在うっすー 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わり身が早い(笑)

お礼日時:2024/05/02 23:50

花輪くんみたいになるんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ジャイアンが花輪くんの学校に来たら、花輪くんがスネ夫みたいになるのでしょうか(笑)

お礼日時:2024/05/02 23:54

自慢話が助長して


クラスで浮いた存在になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

お礼日時:2024/05/02 23:56

かなり浮いた存在にはなるんでしょうね。

苦笑

虎の威を借る狐だった訳ですから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく直後は…

お礼日時:2024/05/06 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A