アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超がつくほどさっぱりサバサバ系の彼女と付き合ってて、疲れる事はないですか?
もっと気を遣ってそれを言って欲しいとか、それを言われたら気分悪いって事まで何でもズバズバ配慮しないで話す彼女に嫌になったりした経験があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

なんでもズバズバ遠慮なく言うとか、書いてあることって、サバサバサッパリ系じゃなくてただの配慮のない失礼な女でしょ。

普通に疲れるし嫌だと思います…それ以上に素直で可愛いところがあるとかプラス面があるならまだどうにかなりますが、時折彼氏さんもイライラしてると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A