プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私がトイレにいく時、付き合いはじめた彼氏が付いてきます。
そういう人は意外といるものですか?

A 回答 (6件)

トイレ姿を見たい少しの変態要素って人じゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/06 09:15

なんとなく普通ですけどね。


嫌がるのを楽しむ男性は多いしね。
変態ってほどじゃないです。
    • good
    • 1

外出先でのことでしょうか。


トイレの外で待っている・・
男性でそんな人はいませんでした。
    • good
    • 1

少なくとも1人は居たという事であります(自分自身)

    • good
    • 0

のろけ? 1秒でも一緒にいたいんでしょ。

    • good
    • 1

外出してるときのよそのトイレなら、トイレの入り口付近迄付いてきて


待っていてくれると安心です。優しい人だと思います。

あなたを危険から守ろうとしてくれてるのではありませんか?
友達と一緒の時もトイレ行くときは入り口付近まで付いて行って待ってることが多いです。

特に不特定多数が入るトイレは危ないです。
付いて行くと言っても個室前とかではなく、トイレがある場所の入り口付近です。出入りする人がみんな見えますからね。入り口に立って見ている人がいれば犯罪防止になります。

もしそんな心配の無い自宅や彼氏の自宅のトイレまで付いてくるのなら、全く話は別です。ただ気味悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A