アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Inspiron 3250

https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_ …

40cmx40cmx15cmくらいの段ボールかな
大き過ぎると梱包材たくさん入れなければならなくなるし・・
ちなみに缶ビールの段ボールだと少し小さかったです。
丁度良い段ボール無いでしょうか?
ヤフオクで出品します。

質問者からの補足コメント

  • 自分で梱包するので。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 05:18
  • 入力しましたがそのサイズ無いです。
    あったら直リンお願いします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 09:17

A 回答 (4件)

パソコンの大きさ


高さ 290 mm(11.42 インチ)
幅 92.6 mm(3.65 インチ)
奥行 295 mm(11.61 インチ)

箱大きさ
高さ 350 mm(11.42 インチ)
幅 150 mm(3.65 インチ)
奥行 350 mm(11.61 インチ)

ダンボールワン
https://www.notosiki.co.jp/
で大きさを入れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コーナンで探せば

    • good
    • 1

クロネコヤマトの包装資材として、「パソコン宅急便 BOX」が販売されています。


・パソコン宅急便BOX (B) サイズ 42cm(横)42cm(高さ)24cm
 価格 1,500円

特殊なフィルムでパソコンを浮かすように保持するので、梱包材は不要だと思います。
なお、もう少し大きなサイズもありますが、段ボール箱の値段は、同じですけど、宅配のサイズが140から160にアップします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

業者などで良く使う方法でありますが、大きめサイズの段ボール箱を、適宜切り裂いて折り目をつけて再度繋ぎ合わせる事で、梱包したい材料に合わせた大きさにリサイズするのであります。

ガムテープをガチガチに巻いても良いのであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A