アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2024/05/04 07:46

A 回答 (10件)

単に性格が悪いだけなんだと思います。


自分の不満や悩みをここでしか受け入れてもらえないから書いてるだけの人です。
某公務員の国語教師の口の悪い女性教諭がいますが絶対BA着けません。
お礼も暴言ばかり。
idも3ー4個目の旦那さんの借金アコム200万ごえに苦しむ投稿してる人です。
40近くで相手が居なくて今の旦那さんを選び結婚して慌てて子供を産んで性格が悪いので離婚すると思ってました。
わかる人はみんなわかると思います。(ヒント犬キャラ)
この他にテクニカルな質問で出来ましたありがとうございますと書いて明らかに解決してるのにベストアンサーをつけない人なども性格が悪いと思います。
以前このカテゴリーでここのサイトのことを書いていてベストアンサーもつけないお前が言うなと大ブーメランを喰らってた人などもいます。
要するにここでもらった回答に感謝などせず有益な情報だけ無料でもらいたいという性格の悪い人というイメージです。 私は性格が悪いと表現していますが病んでいると病んでますね、自分の腹が痛むわけでもないのにベストアンサー1つ、つけないわけですから。
    • good
    • 4

壊れとる 頭

    • good
    • 0

その人が自分で回答すりゃあ、ベストアンサーでしょ。



ま、色んな人がいるということで・・・。
    • good
    • 0

どんなに良回答でも、頑なにBAを進呈しない人間は偏屈的なポリシーがあるんでしょうね。


病んでいるかどうかは別として・・・
    • good
    • 2

「意地でもベストアンサーをつけない人」かどうかを知るためには、特定のユーザーの動向をずっと見張ってなくてはいけません。


そのようなことに固執している人こそが病んでると思いますが。
    • good
    • 2

ある意味でそうかも。

    • good
    • 0

病んでいるかその手前か変人奇人。


回答が役立ったのかお礼しないのがムカつきます。お礼スタンプはバカにされた感たっぷり。
最近は回答する前にプロフィール見てから回答するようにしています。
    • good
    • 1

病んでるし、ぜったいに幸せにならない人ですね



いい回答を得ても生かせません

お金がかかるわけじゃないのに、それさえできない人なんて。

baつけるだけで、徳積みになるので、結局自分が得するのに
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 15:33

その程度で病んでるとは言わないですね。


単に面倒臭がり屋さんなだけかと。
    • good
    • 2

いいえ、複垢を使って自分にBAつける方が


病んでますわ。
と言うより、れっきとした詐欺犯、変質者
ですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A