プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置くのが1番いいでしょうか?

「距離を置くのが1番いいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

>この前彼の事で困っていた時は・・・



とありますから、彼氏さんがいる訳ですよね。
回答は、「はい」です。
    • good
    • 0

遊び相手としてもめんどくさそうなので、距離を置いたほうがいいと思います。


特に最後が「そんなことないよ」って否定してほしい感丸出しで女々しくて気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

彼をもっとこっちにって変えようとしてるよね。


かまってちゃんの傾向強く出てます。

人を変えるのは難しいしなかなか無理なのだわ。
自分の事は直ぐに変えられるよ!
    • good
    • 0

私ってことは、あいては女性?


でも遊ばれてるとかかいてるから男性??

どちらにしてもめんどくさい、メンタルあまり良くない人なので、軽く流しておきましょう

軽くいなすだけにして、真剣には書かないほうがいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています