プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉ねぎの効能が良いので、毎日食べてますが、切るのが手間だから、売ってる玉ねぎの皮のパウダーだけでも効果ありますかね?

A 回答 (3件)

それならスライサーを使ったらどうですか。


100均でも買えるのでお試しにはいですよ。
ただ、安いのは安全ホルダーがついてないので、できれば安全ホルダーがついている方が良いと思います。500~1500円で買えるので試す価値ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2024/05/04 09:31

Panasonicのフードプロセッサーで、スライス、みじん切り、おろしまで、簡単にできます。

15000くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました!

お礼日時:2024/05/03 19:55

皆無とはいいませんが生にはぜんぜん叶いません。



加熱や乾燥などの加工をしているわけですから、無加工がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。そうなんですね。手間でも切ります!

お礼日時:2024/05/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています