アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーパリオリンピック代表のオーバーエイジ枠は誰が選出されそうですか?

A 回答 (3件)

センターバック2人は必須。



槍が1本欲しいなぁ・・・
中村敬斗とか。
    • good
    • 0

個人的には、2点取られても3点取って勝つ、という攻撃型のチームが見たいです。



正直なところ、先制点を取られたらひっくり返せるんだろうかと思います。

A代表でさえ、ガッチリ守備型の相手だと点が取れないですからね。

この五輪代表も同じ遺伝子ですよ。
決定的な場面で、枠にさえ行かなくて頭を抱える。

少ないチャンスをものにできないのです。

パリ五輪の予選グループでは、パラグアイ、マリ、イスラエルが相手です。
ここで、1位抜けができるのか、です。

パラグアイに勝てない限り、1位抜けは無理です。

日本の現在の攻撃力で、パラグアイの攻撃力に対抗できないのなら、守備力の安定と強化で、1−0の試合しかないでしょう。

富安くんとか板倉くんが欲しいですね。
    • good
    • 1

板倉滉、町田、谷口、田中碧が重点的候補になっていると協会が発表していました。

本人の意向やクラブ事情などを踏まえて調整し、この中から選ばれる可能性が高いでしょう。
理想で言えば冨安、遠藤航、堂安(私個人の希望)ですが、クラブ事情やコンディション面で可能性は限りなく低いので、上記4人の中から選ばれるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A