dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣のキチガイが、私んちの24時間換気の吸い口に噴霧器で糞尿エキスや除草剤を吸わせてるようなのです。
どのような防御対策をしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 引っ越す費用もないし、24時間換気を停止して過ごしてます。隣みたいなのは良い死にかたしないと思います。

      補足日時:2024/05/04 20:59

A 回答 (13件中11~13件)

勝ち組の地域に移住する。

    • good
    • 1

犯罪になりそうなので警察へ。

    • good
    • 1

>どのような防御対策をしたら良いですか?



 転居
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A