アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人と電話した時、相手から親に愛されて育ってそうとか、育ちよさそうって言われました。
そーゆうのって、人の話し方からわかるんですか?

A 回答 (5件)

おおらかに感じたのでは。


育ちが悪い(愛されなかった)人は人を疑ったり探ったりしがちです。
自己肯定感が低いため妬みやすく、他罰的です。
全部に当てはまるわけではないですが傾向として。
    • good
    • 0

相手の人が


言われた悩みをかかえていて
そういう話をしないので
そう思えたのではないですか

あなたがそうなのではなく
まわりの人皆が
そう見えるのでしょう
    • good
    • 0

多少は分かりますが、


営業トークですよ。
ヨイショしてるだけです。
    • good
    • 1

何となく感じるものはあると思います。


話し方から好意的に受け取ってくれたんだと思って良いでしょうね。
    • good
    • 0

なんとなくわかると思います。

捻くれや卑屈さが無い、仕草やマナーが上品。人間関係に対する不信感や不安が少ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!