dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボウリングする時、2人分だけ登録して4人で投球をシェアするのって大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

ゲーム数で料金が決まるので、何人で投げても
いいのです。ちなみに1ゲームを二人で投げるのを
ダブルスといいます。1フレーム毎に交代するやり方と、
一投毎に交代するやり方があります。
ダブルスの大会も行われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 18:59

ボウリング場によるのかもしれないけど、あくまでゲーム数に対する課金なので、セーフだと思います。



人数の程度問題もありますが、その設定なら「チーム戦です」っていえば問題ないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

投球数のカウンターを見るから無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A