dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活困窮者を自殺に追い込む人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

自殺幇助、自殺教唆ということで


犯罪になる可能性があります。



(自殺関与及び同意殺人)
刑法 第202条
人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、
又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、
6月以上7年以下の拘禁刑に処する。
    • good
    • 0

遺伝子司令ですからね。

    • good
    • 0

そもそも、そんな方法があるのでしょうか。

    • good
    • 0

自殺に追い込むというのが抽象的な言葉なのか


実際に加害を加えて特定の個人を自殺に追い込むのかが
わかりませんが、
どちらにせよ、
人を自殺に追い込むことがいいことだとは思いませんが、、、
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

>ってどう思いますか?


それだけの情報だと何とも言えません
>生活困窮者

>自殺に追い込む人

これだけではどういう人なのか詳細が不明なので
    • good
    • 0

人殺しだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A