プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の確率
生で無射精
我慢汁
排卵日3日前
確率どのくらいですか?

生理前だと思うのですが、発熱37.4
関節痛ありです

A 回答 (5件)

確率が低かったら当たらないと誰が言えますか?


奇跡とはものすごい低い確率で起きることである以上、あなたに奇跡が起きないと言える人はどこにもいないでしょう。

妊娠を疑う症状なら妊娠検査薬が陽性でないとおかしいので、質問アプリで占うより、妊娠検査薬で白黒付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡起きませんでした笑笑

お礼日時:2024/05/06 23:23

0%<妊娠<100%

    • good
    • 0

3日間生きのびている精子なら妊娠の可能性はある...根性無い精子は討ち死に

    • good
    • 0

その条件なら妊娠はしませんが、本当にまったく出ていない保証はありません。


37.4℃なら、妊娠しているかもしれないというストレスからきているかもしれません。
    • good
    • 0

24.653%です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A