電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真性包茎って手術するべきなのでしょうか?
教えて下さい。
ちんこの皮の輪が狭くて、勃起時にいたくて下まで下げられません…
これだと性行為できないのでしょうか?
手術費用が高すぎて自分じゃ払えないし、親にも恥ずかしくていえません。

A 回答 (8件)

真性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスを上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

通常時に包皮を剥く事は出来ませんか?


直ぐに勃起するなら、先ずオナニ-して射精すれば通常の大きさに戻るでしょ
その時に包皮の隙間から石鹸等で亀頭と包皮を滑らかにする
そして包皮を手でゆっくり腹部へ引く習慣を励行して見る事も薦めます

そして貴男の年齢は、幾つなのでしょうか?
若ければ充分包皮は伸びて広がるはずですから気長く風呂で毎日行う事薦めます

私は10代の頃、オナ二-を覚え毎日手コキしていたら、いつの間にかズル剥けになりカリの部分に恥垢(アンモニアと体温で白い垢、そして異臭が鼻を衝く臭い)

剥ける様になるとその後は常に剥いた状態、亀頭を出しっぱなしを維持
しました

気長く行って見る事、チャレンジです
    • good
    • 0

手術した方がいいですよ


不潔にもなりますし
恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないです
あなたが悪いわけじゃないんだし
    • good
    • 0

真性包茎って手術するべきなのでしょうか?


 ↑
すべきです。

性行為が難しいだけでは
ありません。

チンポが不潔になって、
臭うようになるし、
性病に
かかりやすくなります。

極端な場合は、陰茎ガンになり
カットすることになります。

陰茎ガンになると
人間、最悪の痛さだそうです。



親にも恥ずかしくていえません。
 ↑
お父さんと相談しましょう。
    • good
    • 0

カントン包茎だね。


それを、放置していてネックになって、彼女を作る気持ちにもならなくて、悩んでる知り合いがいました。それで風俗嬢に何とかしてもらうよりも
今の医療はすごく発達していて、綺麗に手術してくれますよ。
自分で調べたらわかるけどね!
一生悩むより、一瞬の恥ずかさを克服して
彼女もできたほうが幸せだよ。
    • good
    • 0

カントン包茎ってヤツ


性行為は難しい。
包茎は放って置くと不衛生で
皮の内側に垢が溜まり
臭くなったり病気になったりする。
    • good
    • 0

恥ずかしくないので相談してください。

昔、風俗勤めの子に
聞いた話ですが包茎の客が興奮し過ぎてカチカチになり大変
なことになったみたいです。
    • good
    • 0

今がおいくつか分かりませんが、余分な鶏皮は


後生大事に持っていても何の得にもなりませんわ。
ついては性根を据えてアルバイトをなさり、8万円
貯める事ですわ。
ネックウォーマーを被ったままのtintiniに、男として
の価値はありませんわ。
さ、今こそ勃ち、否、立ち上がる時ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています