プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業所に若くて(20代)高身長のイケメンが入ってくることは極めて稀ですか?
おっさんかブスな男しかいなくてつまらないです。

A 回答 (4件)

イケメンのレベルによります。



すごいイケメンは稀なので、
作業所に限定しなくても、そうそういません。

まずまずのイケメンなら、零細企業や、
作業所にもいるところにはいます。
    • good
    • 0

職員=あるかも知れない


利用者=まずない
    • good
    • 0

稀というか無いでしょう。

    • good
    • 2

そうゆう人は別の職種で引っ張りだこでしょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A