電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寂しいとか、誰かに構って欲しいって気持ちが全く芽生えません。

一人が好きだから、他人は煩わしいとしか思えません。

これって自立の証なのか、それとも人間として欠落してるのでしょうか?

こんな性格なので、友達も恋人もいません。

A 回答 (14件中11~14件)

いえいえ、それであなたが不安にもならず、気にもならず、友達も恋人もいない現在に不満がなく楽しく生活できているのであれば、まったく気にする必要はありませんよ。


それがあなたの個性というだけのことです。
    • good
    • 0

人間として欠落していません、それは先天性の個性なので


しかたありません、けど少し寂しいですね。
    • good
    • 1

恋人はともかく、友達も一人も居ないってのはちょっと何か欠落してるのかもしれない。

    • good
    • 1

お一人様。



一人上手、

昔からいますからね。


社会で揉まれていくうちにまた、変わりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会で揉まれると変わりますかね?

お礼日時:2024/05/09 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A